個人情報保護方針

当社は、「誠実」に仕事に向き合うを企業理念として、当社が取り扱う全ての個人情報の保護について、社会的使命を十分に認識し、本人の権利の保護、個人情報に関する法規制等を遵守致します。
また、以下に示す方針を具現化するための個人情報保護マネジメントシステムを構築し、最新のIT技術の動向、社会的要請の変化、経営環境の変動等を常に認識しながら、その継続的改善に、全社を挙げて取り組むことをここに宣言致します。

1.当社はデジタルマーケティング、クリエイティブ等に関する事業、並びに従業者の雇用、人事管理等において取扱う個人情報について、適切な取得・利用及び提供をし、特定された利用目的の達成に必要な範囲を超えた個人情報の取扱いを行ないません。また、そのための措置を講じます。

2.当社は個人情報の取扱いに関する法令、国が定める指針その他の規範を遵守致します。

3.当社は個人情報の漏えい、滅失、き損などのリスクに対しては、合理的な安全対策を講じて防止すべく、事業の実情に合致した経営資源を注入し、個人情報のセキュリティ体制を継続的に向上させていきます。また、万一の際には速やかに是正措置を講じます。

4.当社は個人情報取扱いに関する苦情及び相談に対しては、迅速かつ誠実に対応致します。

5.個人情報保護マネジメントシステムは、当社を取り巻く環境の変化と実情を踏まえ、適時・適切に見直して継続的に改善をはかります。

本方針は、全ての従業者に配付して周知させるとともに、必要に応じて利害関係者が入手可能なように当社のホームページ、パンフレット等に掲載することにより、いつでもどなたにも入手可能な措置を取るものとします。

株式会社TopKnock 代表取締役 片岡 慎之輔
以上

個人情報の取扱いについて

1.事業者の名称
株式会社TopKnock

2.個人情報保護管理者
代表取締役 片岡慎之輔
e-mail:s-kataoka@topknock.co.jp
電話:03-6459-0724、FAX:03-6459-0742

3.個人情報の利用目的
ご記入いただいたお客様の個人情報は、お問い合せに回答するために利用します

4.個人情報の開示等の請求
 お客様は、当社に対してご自身の個人情報の開示等(利用目的の通知、開示、内容の訂正・追加・削除、利用の停止または消去、第三者への提供の停止)に関して、当社「個人情報に関するお問い合わせ窓口」に申し出ることができます。その際、当社はお客様ご本人を確認させていただいたうえで、合理的な期間内に対応いたします。開示等の申し出の詳細につきましては、下記の「個人情報に関する苦情・相談窓口」までお問い合わせください。

5.個人情報を提供されることの任意性について
 お客様が当社に個人情報を提供されるかどうかは、お客様の任意によるものです。 ただし必要な個人情報をご提供いただけない場合、お問い合わせに対応できない場合があります。

個人情報に関する苦情・相談窓口

お客様の個人情報に関するお問い合せにつきましては、下記窓口で受付けております。

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-3-11 ラ・ネージュ青山5階
株式会社TopKnock 個人情報問合せ係
e-mail:s-kataoka@topknock.co.jp
電話:03-6459-0724、FAX:03-6459-0742(受付時間 10:00~18:00)

◀ 戻る