HELLO! NEW DOORS

開こう。キミの
新しいトビラ。

TopKnockが求める
3つの基本

私たちTopKknockへエントリーされる方々へ3つの基本をしっかり読んでいただき、ご自分なりの解釈をされてエントリーされることを切に望みます。それはTopKnockがこの先世界で認知されるために、日本の伝統的社会観の良いところを残し、悪しきところを改善解釈して誇れる日本人の良さを広めて行きたいからに他なりません。文字量は少なめですが深い思いが凝縮されております。

Flexibility柔軟な「発想力」

柔軟な「発想力」

時代に流されず、時代に迎合せず、情報操作を見極められる目と知識。どんな時代でも変化に強い心を持った人は必ず生き残っていき時代を作っていきます。最初はマイノリティーかもしれません。お金も稼げないかもしれません。しかし強い信念と目標を持ち、それを達成するためにフレキシブルに発想、行動ができる人は必ず成功すると思います。TopKnockは発想力が溢れてしまいそうな人々の受け皿になります。

Spirit of
challenge挑戦を恐れない「開拓心」

挑戦を恐れない「開拓心」

誰よりも最初に一歩踏み出す勇気、発言する力。それを恐れない精神力。太古の昔より人は踏み出すことによって様々な文化を生み出し文明を作ってきました。時代が変わろうとも人としての挑戦する気持ちは変わらないはずです。保身に走れば不満が募り、無計画に走れば危険がつきまとう。TopKnockでは無鉄砲さではなくスマートに挑戦をできる、そんな人材に動くための道具を用意します。

Teamwork同じ目標に進む「結束力」

同じ目標に進む「結束力」

月並みな三本の矢のような話をするつもりはありません。集う人数が増えれば自ずと不満が出てくることは否めません。そんな世の常も十分理解しながら、あえて言わせて頂きます。誰が好きだとか、誰が嫌いだとか、TopKnockはどうでも良いことです。ファミリー感あふれるなど大嫌いです。私たちは社会の一員として社会に貢献し、その一人として豊かに生活を送るための共感、共有者を求めます。大人としての結束バンドをしっかりしめさせて頂きます。

募集要項

募集職種
プランナー・営業・グラフィックデザイナー
応募資格
新卒、中途(実務経験2年以上)
雇用形態
正社員・契約社員
試用期間
3ヶ月有(試用期間中の異なる条件等はありません)
諸手当
通勤費全額支給
勤務時間
10:00〜18:00(実働8時間※1時間の休憩を含む)
社会保険
厚生年金・健康保険・労災保険・雇用保険
休日/休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇(12月29日~1月3日)、年次有給休暇、慶弔休暇、
年間休日120日以上
就業場所
〒150-0002東京都渋谷区渋谷 2-3-11 ラ・ネージュ青山5階

※求人サイトとの重複のご応募はご遠慮ください。