message

私たちは、
3歩進んで2歩下がる。

多くの失敗を重ね、学び、
確実に成長していきます。

TopKnockがしていくこと。

ネット社会が日常になり、100年前の地球の大きさが10分の1に感じられるほど情報量が溢れ、仮想現実の中で世界が動いている現在、日本、日本人の位置付けが変化している。

私たちは日本人のアイデンティティを存続継承し守り続けられるのか?
目まぐるしい変化に対応することが正解なのか?
超高齢化社会を目前に私たちは何を発信し、どんな文化を創造できるのか?

私たちは日本人として胸を張って、日本ブランドを世界に発信する歯車のひとつとなることが、TopKnockの意義と感じます。

そのために若いうちから様々なものに触れる機会をつくること、そして性別を問わず垣根をつくらない環境を提供すること。常に目線を柔軟にしながら、それぞれの年齢、性別をミックスさせながら社会適合性を持った進化と創造をしていくこと。

TopKnockは時代の理想を目指していきます。